虹の席 オープン♪

虹の席 オープン♪_a0252768_12423913.jpgこの写真、パヤカレストランのカウンター席を撮ったものですが、よく見ると「あれ?」と思う方も多いのではないでしょうか?
カウンター席の後ろに階段が!?

「こないだ行った時はこんなのなかったよ~」って声が聞こえて来そうですが、実はこれ、2012年の幕開けと共に、カウンターの上に新たにロフト席が出来上がったのです!


虹の席 オープン♪_a0252768_1246418.jpg

七色に輝く虹色の階段を登っていくと、そこには夢のようなスペースが!

「うわ~」「すげ~」「わ~」「きゃ~」
初めて見た人は様々なリアクション。
見てると、みんな楽しそうに目がキラキラしてます。
自分だけの秘密の隠れ家を見つけた時のような、あんな感じ。


虹の席 オープン♪_a0252768_12484975.jpg

早速、ワクワクしながら席に座ってみると、なんともいえぬ心地よさ。何かスペシャルな気分になります。
そして、一度座るとおしりから根っこが生えて、なかなか動くことが出来ません。
まった~りゆった~りのパヤカにおいても最上級の落ち着き具合です♪






ライブの時にはステージもチラッと覗けるし、壁があることで適度に音が遮断されるので、音を楽しみつつ会話も楽しめ、しかも暖かい!居心地満点です。
いい時間を過ごしたいカップル、お友達同士にはぴったりのスペシャル席が誕生しましたよ~♪


昨年末の忘年会が終わった翌日から年明けにかけて、実に短期間でこの素晴らしいロフト席を作ってくれたのは、豊橋の Green Massive Crew。
いつも惚れ惚れするような仕事、ありがとうございます!


虹の席 オープン♪_a0252768_1318117.jpg虹の席と同時に、ステージ脇の壁に存在感抜群の新しいメインスピーカーも登場しました!

春野のラスタマン、やっさんによる完全ハンドメイドのこのスピーカー、見た目も相当格好いいですが、肝心の音の方はというと、もう最高です!低音が豊かに響き、体全体が包み込まれるような気持ちのいい鳴りです。ぜひみんなに体験していただきたい。

そして、スピーカーの側面には何と、木で作った麻柄のパターンが!さすが、芸が細かいです。いつも最高の仕事をありがとう!

虹の席 オープン♪_a0252768_13223992.jpg






そして、近頃のパヤカの定番メニュー「Hemp テンペカツサンド」!
インドネシアの大豆発酵食品 テンペ をカツにして、ジャガイモを練りこんだもっちもちのパンにサンドしています。野菜たっぷり!今はやりのはみ出し系バーガーです(笑)
しかもこのテンペ、麻の実がたっぷり入った特製テンペ。他ではなかなか食べることが出来ません。是非一度トライしてみてはいかが?
by payakablog | 2012-01-20 13:43 | パヤカ日記


静岡県浜松市にあるPayaka (パヤカ) のライブ情報や新着商品などのニュースをお届けします。


by Payaka

カテゴリ

パヤカ掲示板
パヤカ日記
チェンマイ店 ~info~
チェンマイ店 ~daily~
トール日記

外部リンク

最新の記事

春の満月 草木染めSALE
at 2024-03-24 16:28
2024年パヤカ新春24%O..
at 2024-01-01 16:46
夏休み在庫売りつくし満月セー..
at 2023-08-30 16:20
夏休み在庫売りつくし満月SALE
at 2023-08-01 16:09
パヤカ22周年ありがとうSALE
at 2023-06-17 12:05

以前の記事

2024年 03月
2024年 01月
2023年 08月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 01月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 07月
2019年 06月
2018年 06月
2018年 03月
2017年 06月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧